縮小運営なんたら

別に縮小せんでもと思うが、販促とか、演奏会実行係関係とかのみで(つまりパトリ抜き)時々会議を開く。会議なんて会社だけで充分だああと思うオケ仕事嫌いの私。練習の前に開催されるのも、直前サライが出来ないので困るが、平日夜も中々早くは駆けつけられずに困る。演奏会聴きにいくときのやる気を見せればいけるのかもしれないが、そこまで無理する気力は無く、半ば勝手にやって頂戴という事で。森下。○の内からは近かったー。タクシーで行きたくとも説明が上手く出来ない。とぼとぼ歩いて到着したのが20時30分。ほぼほぼ終了していたところだった。販促のべっちがげんなりして座っている。最初から当日引換にすりゃよかったんじゃないかと。皆さん普段仕事が忙しいわけだし、極力オケの仕事は効率的にすべきだと思うんだけど。

まあ、到着してみると、最大の議題に関しては要望通りになっていたので、よしとする。今回さえ切り抜ければ後は自由席だ!!。販促と受付係は楽なのがいいよねとにっこり。誰も席の要望がかなわない指定席なんて、意味無いもの。オペレーションは単純なのが良いのです。クレームも少ないしね。

T山が混んでいた。一般客でこんなに混んでいるT山は初めてだ。隅の机に数名ですわる。店主が「今日も練習ですか?」と慌てて聴いていた、予定にのってないぞ?!。いや、単に来て見ただけですよ。しかしほぼほぼ満席状態。普段から賑わっているところなんですねー。
[PR]

by violatsubone | 2009-07-09 20:30 | おけすとら