宇宙人との対話

c0102375_662993.jpg
EBSUのお洒落居酒屋。多分3とり系列。無駄に贅沢なスペースが、ちょっと円盤っぽい。

宇宙人ぐっぴとの呑みにはぴったりだ。真ん中の座席は無駄スペースが多いので楽器置くのにとても便利。
服の趣味と金遣い以外、色々な事が180度違う私とぐっぴ。私が二人いたら、お互い自分の事を話さないので会話がつまらないだろうし、ぐっぴが二人いたら、お互い相手のことを聞かないので会話が成立しないだろうし。ここまで性格が違っても、長く友達でいられるもんなんだね。違うから、かもしれないかな。

んで、ちょっと思った。師匠と会話しているときと似ているって。ぐっぴの方が記憶力は断然よいけどね。
[PR]

by violatsubone | 2009-03-05 20:00 | 食べもん