どちらがハードか

というわけでまた数日振りに書いている。2,3日前漸くミクシを携帯から見る様に設定してみた。こちらの方が簡単かもしれない、確かに。
今週は、自分の歓迎会を含め、毎日呑み会だった。毎日残業しているのと(多分4月から)毎日呑んでいるのとどちらがハードなのか、よくわからない。ただ、飲むと楽器は全くさわらない(さわれない)ことは事実。というわけで平日はリカルドの顔すらも見ていない。勿論こちらも更新しない。

やれやれ。 月曜は呑まないはずだったのだが、、、

若い頃は残業した後に呑みにいっていた。私の年齢と体力の問題かと思ったが、今の若者はしないらしい。
確かに誘っても平気で断る雰囲気だ。
草食男子が人気だという、私も草食系の男性の方がとおもったが定義が全く違っていた。私の周辺はこれでいうと全員肉食だ。バブリーズは特に、男も女も全員毎日ステーキ男と毎日焼肉女の様な感じだった。「今の若者は・・」という言葉を盛んに使うようになったおつぼねだが、まあ別に非難しているわけではない。多分私達が、かなり変な世代だったからね。色々な特徴があっていいわけで。他の世代の違いを許容するかしないかは、ばぶりーずと団塊おやぢの一つの違いだろうとは思う。
[PR]

by violatsubone | 2009-02-23 19:30 | つぶやき