赤いチケット受け渡し

c0102375_1393483.jpg
S0NYのSさんと、Y本さんがダスビ聴きに来てくださるという。混乱が予想されるため極力当日預かりを避けたいので、お近くなのでSさん手渡しに。夕方一旦待ち合わせ設定したものの、こちらの会社用事で逢えず、お互い残業後に逢う事に。折角だから夕食をということで、普段は近すぎていかないS川アトレの4階に。
窓に沿ったお洒落な店に入る。こういうお洒落な前菜も久しぶり。
「窓際の席が空いて降りますよ」
女二人で窓際だろうがどうでもいいが、折角なので案内してもらう。
吉野家や居酒屋の看板しか見えない夜景。下を歩く残業リーマンの姿もうつり、ロマンチックどころか世知辛い夜景だ。見えない方が良いのでは?。

Sさんに、「Y本さんの記事、とても雰囲気でてますよ」と褒められた(笑)。S0NY内でも「Y本サマ」と呼ばれているらしい。「ほら、皇室風でお育ち良さそうでしょ」そうですよねえ。
S0NYさんが今度やる眼歳家の話等、話していたら23時過ぎてしまった。もし、また私が合唱やりたいと思うときが来たら、お邪魔しようかな。社外でもいいらしいので。
[PR]

by violatsubone | 2009-02-10 21:00 | おけすとら