Lesson64 

リカルドの出生証明書なるものを頂いた。なんだか油染みのある封筒に入っていた。師匠め、封筒の上で揚げ煎餅でも食べたのか。とりあえずリカルドの誕生日は10月4日らしい。あとはこんな風に作りましたっていう解説がイタリア語で。相変わらず読みにくいね外人の手文字は。辞書にすら載っていない言葉があって困るんだけど、こんなんでいいのかな、というくらい適当な記述だった・・。

トリトリトリのトリル曲、もいっかいやり直しになってしまった。だから2曲一度にやると、さらいきれないんだから、1曲づつにしてくれりゃいいんだわ。演奏会終わったからさぞ暇だろうと思っているらしい。楽器が重いわけじゃないんだけど、練習曲やると左手が疲れるわ。筋肉必要だなあ。ダスビのKBMNちゃんがばらしたらしく、歌なんぞ歌う暇があったら練習せんかと言われた。

この後用事があるからといって、たいした無駄話はしなかった。というか覚えてないの。何か書くことあった気がするが思い出したら追記する(-_-;)
[PR]

by violatsubone | 2009-02-03 20:00 | ビオラレッスン