じゃむいらんかね

c0102375_05448.jpg
断ることも出来ずとだらだらと歳暮をもらい続けているが、これは困った。
じゃむ、こんなに沢山。

私はジャムを使わない。パンはオリーブオイルだし、ヨーグルトは何も入れない(入れるとしたら蜂蜜パウダー)し、紅茶も余り飲まないのでロシアンティーもしない。

というわけで賞味期限1年(多少過ぎてもOK)近日中に逢う方にお配りします。小瓶一つくらいは食してみようかと思うので、先着9名様、種類と大小をご指定の上、ご連絡くださいませ。

イチゴ3 ブルーベリー3 おれんじ2 林檎2、全て果実が入っているようです。

えーと、記録しとかなくちゃ
ブルーベリー大 豆柴さん(鍵にしておいたのにごめんよ) 
ブルーベリー小2 bigbirdさん
おれんじ大 ゆんさま
おれんじ小 りえびさま 以上でブルーベリーとおれんじは売り切れです。

いちご小 どしゅさん(多分ロシアンティはこれだろう)
どれか EYさん いちご大かりんご大小
どれか ayaさん いちご大かりんご大小
あと2名ですね。ayaさん、また横浜遊びに行きます。
[PR]

by violatsubone | 2009-01-15 23:45 | つぶやき