人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000円の幸福

会社の部署新年会。大所帯なので、立食新年会だ。70名近く。遠くの課の人なんて名前と顔が一致しない人の多いこと!。仕事じゃないので、今度は食べそびれないように寿司の前に突進した。
くじ引きでグループ分をして、対向クイズ大会みたいなもんをやったが、優勝してクオカード2000円分もらったのは嬉しかった。小さいお得感。1.5タクシーなんだけどね。たかだか。

若手中心の2次会は失礼して同方向の同僚と自宅の近所で呑みに。
ここで頼んだグレープフルーツ梅酒は 中々美味しかった。

立食と梅酒のリベンジをして、ちょっと嬉しい。

by violatsubone | 2009-01-09 19:30 | 会社にて