今年の目標?

c0102375_4374484.jpg
年に一度しかしない事、って、この時期集中する。
年賀状書き、大掃除(もっと頻繁にやろうよ)、紅白を観る、東フィルのカウントダウンコンサトを観る、BPOのジルベスタコンサトを観る、WPOのニューイヤーコンサトを観る、実家でのフラワーアレンジ、御節を食べる(作るのは手伝わない)、姪とウィーをやる、青葉やのしゃぶしゃぶ、KNNNさんの演歌を聴く、初詣、、、それの集大成が年末年始なので、マンネリはマンネリで続けるのもいいんだろうと思う。

さて、一昨年はやったけど去年はやらなかったものに目標設定なるものがある。どーせ設定しても達成しないとおもってアホ臭くなったのだが、設定しないとそれはそれで本能のママの生活を送ってしまう。これでは良くない。
とりあえず些細なことは置いておいて、
奴隷の様に働き、ツボネの様に遣う。 (日常)
女は筋肉。(運動)
買ったものに恥ずかしく無い実力をつける。(音楽)
ということにしておきます。節約も考えましたが、消費低迷の折、ガラガラのバーゲン会場を見て、正社員20年、可処分所得100%、J○Lの社長より高収入、ばぶるつぼねの私が買わねば誰が買う!と思ったのでありました。
仕事に関しては去年はワークライフバランスではないが、仕事もマイペースすぎたかも。今年は今までの仕事を部下やら後輩に分投げたこともあり、新しい事ばかりやらさせていただくので、頑張らねば。
運動は・・・デニムがキツクナッタノデ。ダイエットは上半身しか痩せないので、筋肉をつけないとね。。え?歩けばいいんだって。そーねそうなのよね。
[PR]

by violatsubone | 2009-01-02 00:01 | つぶやき