時差ぼけぼけぼけ

うーむ、20日の19時に17時間余りのフライトで地球の裏から帰宅して、ワンタッチでぐっぴ邸のクリスマスパーティに参加して、5時ごろまで騒いで今この時間だが、確か飛行機ではずっと本を読んでいて寝ていないはずだが眠気が無い。なんか30時間以上寝ていない気がするんだけど、ここまで寝ないと眠気がないですね。
地球の裏側、非ITな生活でしたので、(お国事情+田舎巡りだったため)ぱそこんに書き込むの久しぶりです。移動時間が多かったので文庫本10冊読めてしまった。うーん、ネット無い方が良い生活かもなあ。 仕事のメールも入らないのでこりゃあいいやと。(でも今日仕事しないとな)

さて、とりあえず寝てみますかね

過去日記は気が向いたら更新します。また日付バラバラになりますが、本当にやる事無い時にお読みくださいな。
[PR]

by violatsubone | 2008-12-21 06:01 | つぶやき