麻布さぼー

c0102375_1591232.jpg
昼休みに駅の反対側、S0NYさんがいらっしゃる高NW方面まで。ここまで来るのに案外時間かかるんだよね。ちけぴにて、バレエのチケットを買う。ネットでうけとりゃいいじゃんと思われるが、ネットだと席えらべなくて「最適の席はこちら」といわれるのが嫌だったので。で、ちけぴ前で座席図広げてもらって選んで買った。
つくづく思う。指定席、自分で場所えらびたいよなあ。でも私も選ぶの時間かかった。これが数百人だったら大変だな。どうすればいいかなあなどと。ああ嫌だ嫌だ。早く受付係の変わりみつけよう。

帰りに時々寄る麻布さぼー。今日は平平うどんにした。で、おデザに抹茶ババロア。甘いものは基本的に和が好き。自宅にクッキーとかチョコがあっても一向に減らない。麻布さぼーか、おかめか、最近人気の和スイーツの店がもっと近所にあれば私は通い詰めてしまうかも。あんみつとか、くずきりとか、おしることか、桜餅とか、、、温泉饅頭とか(笑)。
[PR]

by violatsubone | 2008-12-03 12:30 | 食べもん