人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯けむりツボネ6人、那須の旅

湯けむりツボネ6人、那須の旅_c0102375_1273384.jpg
表題はなんとかサスペンス劇場みたいだが、OLがツボネに変わるだけで淫靡さが消えて笑いだけが残るのは何故だろう。
ツボネの皆さんがあまりにも感想をアプ(@ミクシ)するのが速く、 びっくりしております。私は例によって周回遅れでアプ予定。というわけで、22日から24日までの3連休、つぼかる+DKSD 女ばかり6名にて、つぼねの那須の御用邸、高級貸別荘+温泉付にてアンサンブル合宿行ってきました!。参加者の方お疲れ様でした。どのネタがアプされるか、自分でもまだ決めてません。というか書き始めたときに覚えている事しか書かないけどね。(いちいちメモとかとらないし、事前に内容考えないし)。ふつーの読者の方々、例によって内輪ネタばかりで恐縮ですが、数日後にアプ予定です。おたのしみ?に。

by violatsubone | 2008-11-22 12:00 | 旅行&出張