遅延のお詫び(笑)

今に始まったことではありませぬが、演奏会が近くなるとやる事も色々あるし、そもそもが呑んでばかりいるので最近また遅れてます。あたしゃ会社では更新しない主義なんでしてね(笑)
というわけで記事は勿論のことコメント返事遅れていたりいたしますがご容赦下さい。
早く私につっこんでほしいわと待っている方ももう少しまっててねん。

自宅に帰ると例によって数人からチャットの様にメールがどばどぼくる。いつやりとりしてるんだ。今回は相手が会社の団体だから、皆さん会社から対応しているようだ。私は絶対に会社ではオケの仕事なんぞやらんので、皆さん仕事しながら大変ねえとしきりに感心する。
[PR]

by violatsubone | 2008-10-31 05:18 | つぶやき