Fおけ 合唱合わせ3回目 誕生日Hossana

c0102375_2103682.jpg
散々こきおろしておいて、御礼もなんだが、ドイツ帰りのおれんじさんよりのお土産♪
なんてキュートな透明の豚。これみて、つぼかるは天使の羽をつけて登場するのもいいなと思ったり。嶽本NO薔薇の短編で天使の羽売っている話あったなあ。あたしの羽だけ黒かったりするかもなー。

さて、MTGの後には合唱合わせ。市民センターの上にはかなり広い部屋があった。ホールらしい。森下よりも音響もよろしく。合唱団も人もそろい、練習も佳境にはいったらしく、声も響く。
最初に比べておけともしっくりくるようになってきた。ところで今日はテノールが来るはずでは?と思ったがどうもスケジュール変わったらしい。なんだあ。
代唱も代バンダ(笑)も素晴らしいが、ここまであわせられると早くプロの声を聴きたくなりますな。本日もHilfigerのシャツをきたトミーEBT氏はあちこち動き回り指導をする。この人の指導って楽しそうだな。合唱団ものびのび楽しく歌えそうでいいね。
c0102375_2201413.jpg
お約束で本日のらいあーTシャツ。段々やばくなって来るが、みー氏もモデル稼業になれたらしく、かなりポーズをとっている。この腰の微妙なひねり具合はモデル立ちだろう。

さて、本日は練習後、場所が場所なので一般のみ屋がなくて「亜細亜の台所」。ここで、本日ミセスダウト計画(映画の名前。急いで入れ替わる映画のシーンの様に練習を素早く入れ替えて途中参加する手はずであった)に敗北してFおけの練習を休んだ宅配業者が登場する。彼の誕生日であるので、呑みにだけ無理やり来させたわけで。誕生日イベントと称してありえない大きさのパフェーが運ばれる。1800円の原価はコスプレで歌う女性たち。
c0102375_2358883.jpg
誕生日の歌を歌われるって、恥ずかしいけれど、きっと成人してからは滅多に無いこと。
なんにしても、まだ歌われて嬉しい年齢だろうから、良い1年を迎えられるとよいですね。
そういえば、この間宅配が持参したDVD,結局ベルレクばかりみて一つも観なかったですね。
1人で食事作りながら楽しんでみてますが、やっぱりつっこみ入れる相手も欲しいので、演奏会終わったらまた徴集しますねー♪。
[PR]

by violatsubone | 2008-10-18 18:00 | おけすとら